Hop Club

Hop Clubへのお問い合わせは・・・

             mail  hop-club@mbr.nifty.com

            mobilephone   090-4309-3659

           fax     079-431-5451

           犬舎名    Hop Club 

 動物取扱業登録番号  (三木)第1027-19号

685

フリースタイル。技!投入↑

2回目のセミナー。

パートナーは、ルフィとグッチャン(o^-^o)

天然グッチャンは

Img_5003

穴のあいた網を出たり入ったり、いい感じ✌

ルフィは、やる気満々up

Img_4998

悪戦苦闘のアシュリーママとグッチャンcoldsweats01

見てないで、キャッチしてよ~グッチャン( ^ω^ )

Img_4991

こっちに持って来てよ~グッチャン( ^ω^ )

Img_5022

ドロップしてよ~グッチャン( ^ω^ )

Img_5023

あっsweat01 確保されたsweat02

Img_5024

こっち向いてよ~グッチャン( ^ω^ )

Img_5025

こっち~こっちだよ~グッチャン( ^ω^ )

Img_5027

でも、グッチャン。ディスタンスでは、やる男を発揮up

Img_4961_2

アシュリーママ言わく、ラシェルがフリーでグッチャンはディスタンスだ!!と・・・

私も、そう思う・・・(*^m^)

ルフィは、投げ手の下手っぴをカバーしてくれて、少しフリーの技を練習up

Img_5013

それup

Img_5031

えいup

Img_5036

とりゃ~up

Img_5043

どうだup

Img_5052

出来るワンだと、ニンが楽だ~(o^-^o)

グッチャンもルフィも、今日はよく頑張りましたscissors

まだまだ練習不足で、大会出場にはほど遠いけど、楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まっ、それが一番大事かな(σ・∀・)σ

自主連、頑張ろう~・・・たぶん・・・頑張る・・・よ・・・( ´艸`)

ランキンに参加中。

ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

フリースタイル

ブログ再開で~すheart気がつけば○か月ほったらかしでした(*´v゚*)ゞ

普段の出来事は、facebook で更新中。皆さんドンドンお友達になって下さいね(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

イベント等は、ブログで更新します。これからも、Hop Club 頑張りますup

で・・・今日は、念願の(念願の意味は、facebookで)のレッスン日(*^^)v

この日のパートナーはルフィとラシェル

Img_4888

待ちきれなくて、ルフィはこんな事してる(^-^; あッ網は初めから敗れてたんよ~

Img_4892_2

アシュリーママとラシェルもレッスン

Img_4894

私とルフィも練習up 練習up

Img_4910

どうだい!メタボ ルフィのジャンプキャッチ(*´v゚*)ゞ

Img_4911

ラシェルは、ドロップの特訓中coldsweats01

Img_4922

ルフィは、ひたすらディスクを追うup

Img_4937

二人共・・

Img_4943

真剣です・・

Img_4945

春には、大会デビュー出来るのか?楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ

セミナーレッスンは、まだまだ続くよ~次回に乞うご期待あれ~(・3・)

あッ、次のレッスンパートナーは、タイガとグッちゃんか!荒れそうやなsmile

ランキングに参加中~

ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

ドックランとプールの見学~

梅雨に突入しましたね~。

ワン達にとって遊び場所の確保が難しい梅雨と真夏down

そんな中、進化しつつある加西動物霊園さんのドックランと温水プールの見学に行って来ましたo(*^▽^*)o

ランに屋根が付いて、雨の日もOKになりup

Img_4329

オールグランドで走り回れるup

Img_4332

しかも~この屋根の秘密兵器はね~

Img_4341

屋根が開閉式なんだよ~天気がいい日はオープンにup

雨の日は、閉じてますup

秘密兵器は、まだまだあるよ~(o^-^o)

こんなに、お茶目な人も霊園にはいらっしゃるup

Img_4343

そして~年中無休の温水プールも完成間近up

Img_4357

足洗い場もあって~

Img_4347

中庭もあるんよ~

Img_4348

オープンの日が楽しみだ(v^ー゜)

野生児、タイガ達はプールで泳いだ事がないから、喜ぶよ。きっと。heart04

雨天OKドックランと温水プールに~是非遊びに来てくださいね~

一緒に遊びましょ~~(^o^)ノ イエー!

Img_4351

ランキングに参加中。

よかったら、ポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

もしかして・・・

5月も知らない間に終わちゃいました。

王国に遊びに行った事や、ショーの事、ドックランで遊んだ事など

いろいろあった5月だったけど・・・やっぱり一番の出来事は、レイアちゃんの事。

もう一度逢いたかったよ。

Img_4128

でも、ルークも居るもんね。レイアちゃん、ルークと一緒にルーボーを見守ってあげてね。

spadeclubdiamondheart

6月は出だしは・・・またまた好調~heart04

WISHが児島でショーに参加。で・・・トリミングのお手伝いにGO~car

クラス1頭とCH2頭の合計3頭のショーです。

出番待ちのWISHとクレ叔父ちゃま。

Img_4262

クラスでのラウンドは~

Img_4263

まあまあ・・・かなsmile 当日引きの担当ハンドラーさんとは違うので・・・

ん~~こんなものかなbleah

しかも、またまたカメラ目線やしcoldsweats01 私がいる位置が悪いのかな?coldsweats01

Img_4272

しかも・・・こことここのハネが直んなかったweep

Img_4275_2

似なくてもいい所は、似るのよね~~coldsweats01

さあ~CHクラスの九州P犬舎のコウちゃん。

Img_4276

と、叔父ちゃまクレ。

Img_4280

クレは、安定してていい( ´∀`)ね~

Img_4298

可愛いheart04クレ。

好きやわ~この顔happy01

Img_4300

さあ~CHの中に入って、ジャッジさんに見てもらおう~

Img_4304

ん(メ・ん・)?

Img_4312_2

もう一回走れって!!(゚ロ゚屮)屮

Img_4313_2

と・・・言うことは・・・

って・・・事は・・・・もしかして・・・あの・・・オーバーSP

Img_4316

走れ~~WISH!!

Img_4320

見られてます。穴があくほど(*^.^*)

Img_4321

どう?WISHは?クレに近づいた?ジャッジさん~~

Img_4322

まだまだか~ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ この後、BOBの称号はクレ叔父ちゃまの手に渡りました~。

でも、この間ドキドキ・ワクワクでアドレナリン爆発したよ( ´艸`)プププ

よく頑張ったね。WISH o(*^▽^*)o 楽しいショーやったv(=^0^=)v

この調子で、もう少し頑張ろう!ねッ(o^-^o)

次も格好いい息子に変身トリミングするぜぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ

ランキングに参加中。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

出だし好調~GW

始まったGW~~

金・土と高校・中学・小学校の参観日からSTARTでup もちろん行ってません。coldsweats01

なっちゃんに「ママ!参観日来た?」って聞かれ「行ったよ」と答えたけど

な「じゃあ何の授業やった?」

ま「算数!」

な「国語やけど」

ま「・・・・・」

ちッ!山が外れた。だいだい参観って国語か算数だからsmile

中学校?絶対行かない!嫌!行かなくてよかった!後で聞いたら、

将来の夢を聞かれたみたいで、不良娘いわく・・・

「○○くんのお嫁さんになる事」って答えた。

ま「・・・・・」

ま「cryingcryingcrying

高校!興味本位で行ったsmile

そんなこんなで、日曜日は舞洲へ息子 WISHのショーの応援にup

お泊り保育してるWISHは~頑張って修行してるよ。でも・・・・・このお泊り保育で新事実がdown

WISHくん・・・実は・・・過保護育ちのお坊ちゃまでありましたsmile

ハンドラーさんの話では・・・あッ。話しするのやめとこsmile知りたい人は・・

もうすぐ開催の本部・支部の決起大会でWISH に聞いてねsmile

では、ショーのお写真を、久しぶりのアルフィ。大きく立派になってるやん(o^-^o)

Img_3982

パピイのアイラくん。

Img_3976

セッちゃん

Img_3995

そして・・WISH

Img_4001

いや~んカメラ目線やんhappy01。ってアカン!こっち見てる?見つかった?shock

お泊り保育中のWISH !ショーが終わるまで一瞬たりとも姿を見せられません。

集中力に欠けるからね。ということで・・場所移動・場所移動coldsweats01

Img_4015

たった1週間の修業だけど、綺麗に上手にラウンドしてるheart04流石やねgoodジュニアさんhappy01

もちろんピックアップされ、叔父ちゃまのクレの隣に並んだけど、まだまだ貫禄負けcoldsweats01

Img_4026

でも頑張った、WISH。宝物が一つ増えましたheart04

3

次も、頑張ってね。応援してるよ。

ショーが終わってから、ADW へTシャツを取りに行きましたo(*^▽^*)o

Mizuママと待ち合わせして、ルーボーと逢えるからタイガとWISHとルーボーで

親子写真を撮ろうと思ったけど、WISH が引き続き お泊まり保育の為

決起大会までおあずけかな。残念。でも、広島在住のフラット飼いさんに

ADWでお会いして、とっても楽しいお話が聞けて楽しかったよ~happy01

また会えるといいな。きっと本部と支部のフラット達と遊んだら「うちの子は何て賢いの~~」

って思いますよ~smile

残りのGWも、楽しく過ごせたらいいな~~。

ランキングに参加中。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

5歳だよ(#^.^#)

今日で、タイガも5歳です。

5歳になって、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース 

兄妹のクレテウス・コルビーちゃん・ラムダ・アンルイス おめでとう。

折り返し地点に来たけど、まだまだ頑張るよgood

タイガ・・・

これからも、元気でいてね。そして、一緒に毎日、笑ったり・泣いたり・して過ごそうね。

イタズラもドンドンしてよup ハイパーもそのままでねup

Img_3948

雨の日以外は、毎日外で遊んでるよ。

Img_3949_2

砂地だった庭にも、人口芝を引き詰めて快適、快適up

Img_3952

これで、プールをしても水がドロドロにならんやろsmile

な~タイガ~heart04

Img_3958   

えッsweat01早くプール出せってsweat02・・・・梅雨が終わってからにしてup

これからも、ハイパータイガを宜しくお願いしま~すo(*^▽^*)o

ランキングに参加中。

良かったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

体力が・・・

先週、グッちゃんが合宿中にアシュリー、ラシェルで加西動物霊園に遊びに行ってきました。

今日のお相手はブルースです!!

久しぶりだったのでいっぱい遊んできましたo(*^▽^*)o

Photo

いつもおっとりのブルースもやる気満々でママに注目shine

Photo_2

あれ? 集中してたのにブルース走らず、ラーちゃんがとってきた~

Photo_3

次はアシュリーとラーちゃんで走るーー

Photo_4

あれ?  ディスクは足元ですよ!どこ見てんの?

Photo_5

ブルースもなにか違うとこみてるね?

Photo_6

どうやら9歳組みはディスクで遊ぶよりお兄ちゃんの方が気になるみたいだね。

展望ランに登りたい、でもこのお2人さんの体力がちょっと心配だけど

気候もいいし登ってみたいから2人のペースに合わせて上までup

Photo_7

まだまだ最初だから足並み軽し!

Photo_8

ブルース、ゆっくりでいいよ^^

Photo_9

ゆっくり~ 体力もたんよ~~

Photo_10

ブ、ブルースもゆっくり行こーよー

9歳組を甘く見てた、着いてけないのは私達だったsweat01

置いてくな~~

待ってくれ~~

_ノフ○ グッタリ

Photo_11

先に着いたブル兄ちゃんとワン達は展望ランを満喫中!

やっとランが見えてきた~

ワォーーーーーー広~~~~

気持ちいい~~!!頑張ったかいあった~~!

景色が良くほどよい傾斜もあっていい感じ♪

次は9歳組に負けないようにもっと体力つけるぞ~~~

降りるのもかなりキツかった(笑)

FCIジャパンインターナショナルドッグショー2012

半分以上、旅行気分で金曜日のお昼にいざ出発dash

途中、事故渋滞に巻き込まれて三時間半、ロスしたけど

無事に東京入り~~  

1週間、ハンドラーさんのところで合宿していたグッちゃんが

どれだけ変身したか楽しみo(*^▽^*)o

そしてグッちゃんの兄妹のパリスちゃんに会えるのも楽しみheart04

いろんな楽しみにワクワクしながら会場入り!!

ここからはできが良くないお写真ですsweat01

まずはグッちゃん

Photo

めっちゃ集中してハンドラーのJさんを見てます!

やれば出来るジャンup

惚れ惚れするわ~~(笑)

Photo_2

ルーちゃんも集中してるね

Photo_3

タイガはやっぱりカッコイイlovely

ラウンドも楽しく綺麗に走ってたね!

ショーの写真はこれだけしか良いのがなかった(;´д`)トホホ…

やっぱり室内での撮影は苦手・・・

たくさん撮ったのに全部ブレブレdown

そして兄妹犬のパリスちゃん

Photo_4

思ったとおりにおりこうさんで顔はグッちゃんに似てた(o^-^o)

Photo_5

ご対面の時はグッちゃんの強引さに少しひいてたね(^-^;

次はこっちに遊びに来てくれるのを楽しみに待ってるねwink

ショーとパリスちゃんご対面を満喫してあっという間に

1日が終わった

そして日曜日には東京をあとにしてまたまた長~いドライブ!!

Photo_6

お台場を見ながら

Photo_7

レインボーブリッジを渡り

Photo_8

スカイツリーを見て感動confident

Photo_9

東京タワーに拍手(笑)

Photo_10

そして富士山

Photo_11

に、Vサイン!!

ミーハーな田舎ものの観光記事のようになっちゃった( ̄▽ ̄)

頑張ったグッちゃんも楽しんだよ

Photo_12

                         ララ

Photo_13

                         ラン

Photo_14

                         ラン

Photo_15

                         ラ~ンnotes

アシュリーパパもグッちゃんも私も最高だったのだぁ~~~~~

グッちゃん2枚目のカードゲット!!(クラス1st)

ルンルンで帰路につきました。

パリスパパさん、ママさん、パリスちゃん応援に来てくれてありがとうございましたconfident

おめでとう(^▽^)ゴザイマース

1年前、9頭の新しい命が誕生して、元気に今日1歳を迎えました。

生まれた順より・・・

(お写真を頂いたオーナー様~元気な姿をUPさせて下さいね。)

さくら。

9頭兄妹の長女で誕生した さくら。去年のクリスマスは元気な姿を見せてくれました。

さくらパパさんのそばを片時も離れないさくら。パパさんがお仕事の間、一生懸命 さくらを育てて頂いているママさんとお嬢ちゃま。

お会い出来た日は、感無量であまりお話できなかったo(TヘTo)

ご家族様一丸となって、さくらを可愛がって頂いて ありがとう ございます。

次に逢える時は、いろいろお話しようね。さくら。

Img_2510

エース。

近くに居るエース。無駄吠えもなく、お婿に行った日から賢さの本領を発揮してくれました。

「賢い。賢い。」とオーナー様に言って頂いて、とっても嬉しかったです。

周りを見れて状況を判断できる エース。だから大人しいと思われがちだけど・・・今はフラットの本能を出しているのかな?

また、遊びにきてね。エース。待ってるよ。

ソフィー。

次女らしくお茶目だったソフィー。今でもご近所で人気者だそうです。

お姉ちゃん達やお父さんお母さんに、とても可愛がって頂いているソフィーは幸せ者だね~。皆様、ありがとう ございます。

本当なら、1~2時間で我が家に到着出来る所を、連休の中何時間もかけて来て頂いた事は、忘れられません。

一番小さかったソフィーも、今ではスタンダードに成長して、次に会える日を楽しみにしてるね ソフィー。

1

ルーボー。

2代目の後継として、元気に活躍中のルーボー。まだまだ先代に近づく事は出来無いけど、

とっても慈しんで頂けるオーナー様に、ルーボーの魅力を発揮して、追いつけ追い越せ~で頑張るんだよ。

発揮しすぎは、ダメよcoldsweats01 兄妹の中でも仲裁役だったルーボー。そして一番甘えただったルーボー。

いつもアンちゃんのそばにいた事を、いつまでも覚えてるよ。ルーボー。

ルーボーをとても可愛がって頂いている、オーナー様に感謝でいっぱいです。

Img_2521

ルイス。

city boyでペロペロ魔のルイス。大きかったルイスは温和でまったりした性格だったけど、

今も変わらないのかな?ペロペロ魔だってことを聞くと天真爛漫ハイパーフラットに変身中かもsmile  

ペロペロ魔を可愛がって頂いて、ありがとう ございます。

すごく良いお天気の中、  大きなルイスを抱っこして、優しい素敵なオーナー様にバトンタッチした日を鮮明に覚えてるよ ルイス。

今春は、遠征に行けなくてゴメンね。逢いたくて楽しみにしてたのに、とても残念です。

でも、楽しみは取っておくね。ルイス。

Photo_2

ノエル。

タイガの子供達が嫁いだ後、初めて逢ったのがノエルだったね。

逢えるまで、もう~ワクワクドキドキの連続で、大きくなったノエルに逢えた瞬間の感動を、今でも感じる事ができます。

お利口 ノエルに変身させて頂いた、オーナー様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ノエル。あれから大きくなったみたいですね~。生まれた時から大きめだったノエル。

お散歩たっぷりの効果がで出来てるのかな?貫禄が出たノエルに逢える日を楽しみにしてるね。

Img_1752

アイザック。

大自然の大地にお婿に行った、アイザック。今年の冬は、初めての雪はどうだった?

フラット大地と言っても過言ではない大自然。良かったね、アイザック。

何事にも、とても熱心だったオーナー様に、安心して、見送ったあの空港の空はとても晴れやかだった事心に焼きついてるよ。

到着後の数日でハイパーぶりを発揮したアイザック。今もそうなのか?

いつか行きたいな~大自然の大地に。そして一緒に遊ぼう。夢を頂いだオーナー様に 感謝してます。

ゴン。

最後にお婿に行った ゴン。これぞフラット!という感じのゴン。天真爛漫で寂しがりやで、でも強さもあったね。

専用部屋で寝るときは一人のゴン。オーナー様が朝、「おはよう~」と会いに行ったら

足に飛びついて、おもいっきり 嬉ションをしたゴン。それを笑顔で話してくれるオーナー様。 ありがとう ございます。

ノーリードでもOK。レトリーブもOK。に成長したゴン。いろんな事が出来るフラットになるね。

天馬。

生まれた時から大きくて、貫禄があった天馬。キャンプやアウトドアに連れって行ってもらって

きっと野原を天のごとく駆け回っていると思います。

頼もしいオーナー様と仲間達と一緒に海にディスクに楽しんでいることでしょう。

今春の遠征で、天馬にも逢いたかった。でも、これからまだまだ機会はあるよね~

春の日差しの中、嬉しそうにオーナー様のもとに嫁いだ天馬。

あの暖かさは、今も感じる事ができるよ 天馬。素敵なオーナー様に感謝してます。

全員、1歳のお誕生日 おめでとうbirthday

全オーナー様、これからも 宜しく お願いします。

ランキングに参加中。

よかったらポチっとお願いしま~す。

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

うれしいよ~~

24.25日はドッグショーに行ってきました。

大阪インターから3ヵ月半ぶりのエントリーです

参加メンバーは1日目がルフィ・グティ、2日目がタイガ・グティです

三頭ともすっかりショーマナーを忘れてるみたいだけど大丈夫かなsweat01

1日目の結果はルフィはオーナーハンドラーのママと楽しくできました(* ̄ー ̄*)

グティは落ち着きなくヘラヘラ、クニャクニャで(@Д@;

明日に向けてビシッとハンドラーのJさんにマナーを入れなおしてもらわねばdown

(カメラ忘れてお写真はないのだhappy02ルーちゃんごめんよ)

そして本日の結果はタイガ、がんばりました!!

Photo

                     かっこいいよ~~~

Photo_2

         タイガの兄弟、クレ!この貫禄は別格やね☆

Photo_3

Photo_4

             かわいいベビーにパピーも参加してました

Photo_5

     デビュー戦は見れなかったセディ君もバッチリ、今日は応援できた!

Photo_6

    でっ、昨日はヘロヘロだったグッちゃんも今日はフリーステイもできたし

Photo_8

                  ラウンドもちゃんと走れた

Photo_9

これはみんなのために応援に来てくれたWISHに見せるために頑張ったのか(笑)

そうだとしたらWISHに感謝しなければ

こ~~んなうれしい結果になったんだからねキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

Photo_10

       ついに、グッちゃんの時代が来た(イヤイヤ時代が来たというにはまだ早い)

なにはともあれ初のカードゲットでうれしすぎて飼い主調子にのってますが

多めにみてやってくださいませ o(_ _)oペコッ

体格もまだまだこれからだけど少ーしでもタイガに近づけてうれしいheart01

一日でこんなに変身させてくれたハンドラーのJさんありがとう!

応援に来てくれたWISHパパ、しいさん、WISHありがとう!!

«(・ー・)オワッタナ・・・

2013年3月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

無料ブログはココログ